• ホーム
  • どうして中折れするの?中折れする理由と治すには?

どうして中折れするの?中折れする理由と治すには?

2020年02月29日

セックスの時にペニスの勃起力が弱くなり中折れをしてしまう男性もいますが、中折れをしてしまうとパートナーの女性にも迷惑がかかるので、だんだんセックスするのが怖がる人もいます。
そのまま放置をしてしまうとEDになるケースもあるので、中折れをする原因をはっきりさせることが大事です。
中折れをしてしまう原因は疲れによることがよくあります。
仕事で疲れがたまっているけど女性のパートナーにセックスを求められると、断り切れずにセックスをしてしまいますが、やはり疲れているので途中で中折れをしてしまうというわけです。
疲れは性欲を落とす原因になるので勃起力が鈍るのは当然といえます。
セックスをするよりも今日はゆっくり寝ていたいという気持ちがあると中折れの原因となります。
悩みやストレスがある場合もEDや勃起力の低下を招いてしまう原因となるので気をつけてください。
自分はセックスに集中していると思っていても、精神的なストレスがあると中折れになるケースも良くあります。
他にも運動不足の人も中折れの原因になることが多いです。
セックスは思っているよりも体力を消耗するので、セックスをしても途中で体力がもたなくなり中折れをしてしまいます。
日ごろから適度の運動をするといいでしょう。
お酒の飲み過ぎも勃起力の低下やEDになりやすいです。
アルコールを摂取しすぎることによって、脳の動きが悪くなりペニスの感度にも影響してしまいます。
セックスをする前はアルコールは適量以上は飲まないことが大事です。
セックスの経験が少ない人は緊張することが多いですが、緊張すると身体が委縮するだけでなく勃起力も委縮してしまいます。
緊張して身体が強張るとペニスにも伝わってしまうので気をつけてください。
中折れを治す方法ですが、しっかりと睡眠をとり疲れやストレスをなくすことです。
普段から規則正しい生活習慣を心がけ、万全な体調でセックスに望めば、途中で中折れをすることがなくなります。

中折れの原因には様々あるが、薬で治すことが可能

男性の中折れは原因によって治す方法も違ってきますが、精神的なことが原因の場合はストレスを発散したり、休養をしっかりとることが大事です。
マンネリが原因の場合は環境を変えるといいでしょう。
それでも治らない場合は薬で治すことも可能です。
ED外来の病院を受診するとED治療薬を処方されることも多いですが、薬を服用することで中折れの予防になり治すこともできます。
病院に行くのは恥ずかしいとか面倒くさいという人もいますが、そういう人は個人輸入で病院で処方する薬と同じものを購入するといいでしょう。
個人輸入なら病院よりも価格を安く抑えることができますが、あまり安すぎると偽物の可能性もあるのでしっかりその商品を確認してから購入してください。
中折れに効く薬の特徴や効果ですが、服用すると勃起力がアップしセックスの途中で中折れを心配する必要がなくなります。
女性を満足させることができるので、男性としての自信を取り戻すことも可能です。
飲んでから15~20分ほどで効果がでるので急にセックスをすることになっても慌てずにすみます。
食べ物やアルコールの影響を受けにくい薬もあるので、食事をしたりお酒を飲んだ後でセックスをすることになっても安心です。
薬は1錠だけ水と一緒に服用するだけですが、効果がでにくいからと続けて服用するのは危険なのでやめましょう。
最低でも24時間は間隔を開けてから服用するようにすると副作用をおこしにくいです。
初めての人は半分や4分の1にカットして服用し、慣れてきたら1錠を飲むといいでしょう。
服用すると即効性があるのも大事ですが、長時間効果が続くことも薬選びの大事なポイントです。
長時間効果が続けば早めに薬を飲むことができ、中折れを気にせずセックスを何回も楽しむことができます。

関連記事
看護師からも指導されるレビトラ内服中の食事

レビトラは、ドイツで開発をされた、バイアグラに次ぐED治療薬です。日本では2004年から輸入、販売が始まりました。しかしこの薬は保険診療外で自費での購入が基本となります。そしてこの薬の特徴は性的刺激を受けたときに、勃起することを補助してくれる薬だということです。その効果は実証されており、多くの人が購

2020年01月23日
通販薬局でもランキング上位のレビトラとは

個人輸入代行の通販薬局の人気ランキングでも上位であるレビトラはED治療薬の一つです。レビトラは、日本でも販売されている3種類のED治療薬の中では2004年に許可されるようになっているために、病院で処方してもらう事によって購入する事が可能です。しかし、病院で処方してもらうのは、EDである事を知られるの

2019年12月17日
レビトラは薬局で手に入れるものではない

レビトラは薬局で手に入れるものではありません。そのため、レビトラを入手して勃起障害を治療するためにはそれ相応の準備をしておく必要があるのです。レビトラは日本国内での服用を認められているものなので、日本に滞在していたとしても入手することが出来ます。具体的には、病院に行って勃起不全であることを診断しても

2019年09月25日
前立腺肥大症やEDの治療はクリニックで!

女性と男性では体の作りが違うこともあり、それぞれ特有の病気があります。そして、男性特有の疾患としてはEDや前立腺肥大があげられます。前立腺は生殖活動のために大切な器官となっていますが、前立腺肥大が起こると尿道が圧迫され排尿障害を引き起こしたり、ときにはEDの症状が出てしまうことがあります。前立腺肥大

2019年11月21日
レビトラと天然の精力増強剤でEDを治療しよう

EDを治療する方法としておすすめなのが、レビトラの服用と精力増強剤の使用です。レビトラは勃起させるまでのスピードが最も早いED治療薬です。体験談では15分~30分程度で効果を実感する方が多いです。脂肪分の多い食事を獲ったあとに服用すると効果が出るまでに少し時間がかかりますが、それでも1時間かかること

2019年10月24日
レビトラでEDから回復出来た人のブログをチェック

会社で行われる重要なプロジェクトに関わっていたり、責任の多い立場についていると、男性が感じるプレッシャーは相当なものなので、通勤するときはいつも胃が痛くなるという方もあるでしょう。それだけ神経質な人の場合は、体のあちこちに不調があらわれるので、EDで悩んでいる方も少なくありません。どれだけパートナー

2019年09月29日
レビトラと脂質の高い食事との相性

レビトラは、ドイツのメーカーが開発したED治療薬です。元祖であるバイアグラの弱点を改善した様な内容で、即効性や持続時間などは非常に優秀です。そして、特に重要なポイントとなっているのが食事の影響を受けにくいということです。これは、食事の影響をダイレクトに受けてしまうので、効果を発揮させるためには空腹時

2019年09月23日
レビトラの名前の由来について

ED薬といえば、バイアグラが有名ですが、バイアグラ以外にもレビトラやシアリスがあります。それぞれ効き目に若干の違いがありますが、比較的似ているのがバイアグラとレビトラです。同じファイザー製薬で作られていますが、バイアグラをさらに強力にしたのがレビトラということになります。特にレビトラ20mmタイプは

2019年09月20日